グルメ 2017.07.07

こんにちは!こばしchickです!

先日友達に誘われ、ロブソンストリートにあるカフェ、PappaRotiへ。

以前から気になっていたのでわくわくhappy01

20170610_150052

こちらのカフェ、なんとマレーシア発のようです!!

Coffee Bunというパンが有名のようで、数カ国で既にオープンしているようです!

20170610_150541

こちらのパン、コーヒー味なのですが、ほのかにコーヒーの味するな~というくらいなので、

コーヒーが苦手な私でも美味しくいただけましたcatfaceheart04

大きさ、食感共に、メロンパンに似ています!!

パンのみの購入も可能です!が、自分でトッピングを決めることもできますshine

トッピングが決まらない!そんなあなた。大丈夫です!

既にトッピングが決まっているものもあります~◎

その肝心のメニューの写真を撮り忘れました、、、

(ウェブサイトでメニューを確認できます!)


20170610_150537

こちらは、Maple Eh!

Coffee bunにアイスクリームとメープルシロップ、チョコソースのトッピング。

20170610_150534

The Works。

Coffee bunの上にはアイス。周りにバナナ、イチゴとホイップクリーム

チョコソースとキャラメルソース?がかかっております。

バニラアイスもクリームも甘すぎないので、ぺろりと完食catfaceheart04

このパン以外にも、サンドイッチなどのサイドメニューもちゃんとあります!

ドリンクもコーヒーだけでなく、紅茶も数種類とスムージーなどもありました。

ぜひ、マレーシア発のカフェに挑戦してみてはhappy01


PappaRoti

1505 Robson St, Vancouver, BC V6G 1C3

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...