グルメ 2017.10.11

バンクーバーといえば多国籍なレストランがたくさんsign03

その中でもあまり外れがないなあと思うのがメキシカン料理ですhappy01

チャイナタウンにある美味しいタコスが食べられる軽食屋TACOMIOに行ってきましたupwardright

駅近で行きやすい場所です。大きなメキシカンドクロのマークが目印good

Image1_11

タコスが美味しかったのはもちろんのことなのですが

私がメキシコ料理を食べるときに必ず注文してしまうのが

この瓶の飲み物happy01 JARRITOS (ハリトスと発音)

味は日本のファンタと似ていますが

タコスとの相性が抜群で、かならず頼みますheart

おすすめはタマリンド味!
Image2_8

是非足を運んでみてください!heart04

このお店の隣がCACAO 70というお洒落なアイスクリーム屋さんになっているのですが

ここもとてもフォトジェニック!!なアイスクリームが食べられる場所で

とても気になりましたcatfaceupwardright 近いうちに訪れたいと思います。present

N

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...