グルメ 2017.11.19

この間メトロタウンの近くにある可愛いカフェでお茶してきましたcatface

ここはExpo LineのMetrotown駅の横にあって行きやすい場所です。

隣にあるピザ屋さんも安くて美味しいです!

通いやすいロケーションなのでいつ行っても学生さんたちが勉強しに来ていて人気ですpencil

店内は内装も凝っていて電気がメイソンジャーの中に入っていてぶら下がっていたり、色々なアートやデコレーションも置いてあります。

Fondway2

私がオーダーしたものは沖縄ティーラテと抹茶ラテデザートに抹茶チーズケーキとフルーツパイを食べましたjapanesetea

沖縄ティーラテは初めて聞いて飲んでみたのですが、黒糖の入ってる甘いティーラテでした。

抹茶チーズケーキはふわふわしていてあまりチーズっぽくなかったのでチーズケーキが嫌いな方でも食べやすいんじゃないかと思いましたcake

Fondway1

このテーブルもアンティーク調な時計をモチーフにしており可愛かったですheart04

ぜひメトロタウンに行ったときは寄ってみてくださいconfident

Fondway Cafe

住所: 4462 Beresford Street Burnaby, BC V5H 2Y8

電話番号: (604) 283-6997

営業時間: 月-日 10:00-22:00

By S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...