グルメ 2017.11.05

皆さんこんにちはsun

HISバンクーバー支店のSAEですsprinkle

先日毎年恒例食のイベント「TASTE OF YALETOWN 2017」に参加のレストランの一つである「WILDTALE」に行ってきましたscorpius

26ものレストランが参加した今年のTASTE OF YALETOWNですが、実は13年目を迎えます。

バンクーバー屈指のレストラン街であるYALETOWNで毎年開催されるこのイベントは、バンクーバー市民のみならず多種多様な旅行客の舌を楽しませてくれます。

それぞれのレストランが$25, $35, $45いずれかの値段設定で期間限定スペシャルメニューを提供します。

WILDTALEでは前菜、メインはいくつかのメニューの中から選べ、デザートはラム酒入りのチーズケーキでしたhappy01

私は前菜にアトランティックロブスターのビスク、お友達は子牛とクレソンのサラダを注文しましたshineshineshine

Img_5533

ロブスターの香りがふわっと広がります。

Img_5534

メインにはステーキとサーモンをそれぞれ注文しました。

Img_5535

炭火の香るステーキは肉厚で食べ応え満点ですdog

Img_5536

口の中でほろほろほぐれるサーモンは絶品ですcapricornus

サーモンの下にはpearl barley risottoという食感が素敵な穀物が添えられています。

チーズケーキは食べきれなかったのでお持ち帰りにしましたcake

今年のTASTE OF YALETOWNは10/28で終了していますが、皆様機会があればぜひ来年ご参加ください。

バンクーバーはフードフェスティバルの宝庫ですapplebanana

近くこれも毎年恒例バンクーバー食の祭典「DINE OUT VANCOUVER FESTIVAL 2018」が開催されます。

開催期間は1/19~2/4となっていますので、興味のある方はぜひご参加されてはいかがでしょうか。

それではまた次回のブログでお目にかかります。

SAE

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...