グルメ 2018.01.23

こんにちは! まるこですhappy01

地元の人々に人気の日本食 fish

素敵な和食のコース料理が堪能できるお店をご紹介しますdelicious

場所は、ダウンタウンにあるイエールタウン 

かつて倉庫街だったのですが、ギャスタウンとともに再開発地区として

スタイリッシュに生まれ変わったオシャレスポットですshine20171229_061029252_ios

カナダラインのイエールタウン・ラウンドハウス駅から徒歩3分

20171229_061128267_ios

今回はシェフお任せコースにしましたhappy01

築地から届いた素材でメニューが変わるそうですeye

まずは椀物

上品なお出汁と柚子の香りで幸せな気分heart04

肉厚のシイタケの下にはお魚(名前忘れました・・・)

20171229_034216097_ios

美しい前菜達shine20171229_035000206_ios

ぷりっぷりの伊勢海老に濃厚な雲丹とキャビアが絶妙 happy02


20171229_035006673_ios

本日のお刺身 盛り合わせfish

新鮮でおいしかったheart04

20171229_040432313_ios

アスパラガスの天ぷら、雲丹の紫蘇はさみ揚げ

20171229_044011909_ios

からすみディップsign03 

まさかカナダでからすみを食べられるとは驚きましたbleah

20171229_045537911_ios

そろそろお腹いっぱいになってきましたが、まだまだ続きますnote

sign02

白い煙が充満したガラス蓋で出てきたのは・・・

20171229_045752082_ios

じゃじゃーんsign03

20171229_050020823_ios

豚の角煮でした~happy01

とっても柔らかくて美味しい~heart04

20171229_050055789_ios

真鯛とキノコの蒸し物 fish

20171229_050938353_ios

本日のお寿司heart04

日本でいただくお寿司と変わりませんsign03

20171229_052239377_ios

デザートは濃茶プリンheart04

甘い物は別腹sign01 上品な甘さの餡子と金箔がのっていますheart04

20171229_053548078_ios

途中で満腹になりましたが、最後まで本当~に美味しくいただきましたhappy01

1月19日(金)~2月4日(日)開催される

DINE OUT VANCOUVER FESTIVAL にも参加されるようですよsign03

Bistro Sakana

1123 Mainland Street, Vancouver, B.C. V6B 5P2

604-633-1280

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...