グルメ 2018.01.16

こんにちはsun


バンクーバーは今年珍しく雨が少ない??と思っていたら、

やはりレインクーバーですね。これからはずーっと雨模様のようですrain

しかし!雨だからと言って、うつうつはしていられません!


こんな時は甘いものということでご紹介します!


お店の名前はGlenburn Soda Fountain & Confectioneryです。


Img_3396


お店の中の写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats02

お店は70年台の雰囲気で、海外の駄菓子のようなものも売っていますよ。

ここの一番おすすめはサンデーのようですが、

なんせ海外サイズ・・。


私には終わらせることが難しそうでしたので、私はミルクシェイクにしました。


Img_3415


そして、一緒に行った人はルートビアフロート。


Img_3383


泡で見えませんが、アイスクリームが乗ってます・・。

ルートビアも日本ではあまりなじみがありませんが、

薬のような味がする炭酸飲料です。

苦手な方も多いですが、この味にはまってしまうという人もかなり多いですよー。


冬にちょっと寒そうですが、甘いもので元気をチャージしましょう!!


Glenburn Soda Fountain & Confectionery

住所:4090 Hastings St, Burnaby, BC V5C 2H9


MU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...