グルメ 2018.01.22

¡Hola! good

ギャスタウンの蒸気時計のすぐ近くという好立地に位置する Silvestre gusto latino restaurant

ペルー人と一緒に行き、お勧めを食してまいりました~happy02

まずは、Ceviche mixto fish セビーチェってメキシコ料理かとばかり思っていましたが、ペルーの名物料理なんですねぇflairラテンアメリカで食べれる魚介類のマリネで、生魚と玉ねぎ・トマト・レモンと香料でさっぱり食べれるアパタイザーにもってこいの一品です。

そして、これは外せないという Anticuchos taurus アンティクーチョといって、牛の心臓ですsign01牛の心臓か~と恐る恐る食べましたが、炭でじっくり焼いてあるのか、すごく味わい深いフレーバーでおいしい~~~ペルーやアルゼンチンの人の会話の中で、これが恋しい~~~といってるのをよく聞きますが、やっと理解できましたflair

Img_8137

もう既にお腹がいっぱいになってきたのですが、私のすごい気に入ったメニューはコチラ

Lomo saltado de carne

Img_8136

美味しいsign01sign01sign01トマトとレッドオニオンがいい味だしてる~最初にいただくソースで味を変えながら楽しめますnote

Img_8131_2

オレンジのソースがピリ辛でまた違った味わい。緑のソースはチムチュリというビーフにつけるソースなので先程のアンティクーチョにもよく合います。黄色のソースはペルーのお土産でもいただく事があるのですが、ソーセージにつけたりポテトにつけたり、ディッピングソース的な役割のようです。

Img_8135

甘くて今までに味わった事のない感じですが、とっても体にいいんだそうですupwardrightアンチエイジング~up

もう本当に満腹でしたが、最後にデザート

Picarones
Img_8138
この揚げドーナッツのような様相ですが、カボチャなんだそうです。イチジクのソースだそうですが、味は黒蜜のようで、なんだか懐かしく感じるような味でしたhappy01

Silvestre gusto latino

http://silvestregustolatino.com/#about

Address: 317 Water St. Vancouver BC V6B 1B8

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...