イベント 2018.01.06

みなさん

こんにちはhappy02

もう2018年ですね!どんなお正月を過ごしましたか?

私はカナダで初めて年末年始を過ごしましたsmile

バンクーバーのダウンタウンのカナダプレイスという場所で毎年年明けと同時に花火があがります!!

花火が上がった瞬間の人々の盛り上がりといったらもう、、、日本の何倍sign02というほど、とにかく激しいですcoldsweats02

たまたま近くにいた人々ともハイタッチ!!

Img_7196

驚くほど写真下手ですが。。。

バンクーバー住人全員ダウンタウンに集合したのでないかと思うほどすごい人でしたsign03

Unnamed

とても寒いはずなのに、この日は人口密度と熱気で寒さを感じませんでしたspa

 

日本のお正月は家族とテレビを見ながら夜食に年越しそばを食べてゆっくりするイメージがありますが、北米では友人とパーティーなどして盛り上がるという印象を受けましたwink

そのぶんクリスマスは家族と過ごす方が多いみたいです

日本と若干違うのも行ってみて初めて気付きましたcat

良き思い出ですnote

皆様も来年の年越しはカナダで花火を見て盛り上がりませんか??

HISでは航空券の手配や送迎の手配なども承っております!!

ぜひお気軽にご相談くださいねhappy01

お待ちしていますup

HIS YUKIH

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...