年末にサイプレスマウンテンにスノーボードをしに行ってきましたsnow

まだまだ初心者ですが、スノーボードは慣れない方でも練習すればするほど滑れるようになります

毎回翌日は全身筋肉痛+おしりの痛み(転ぶので)に苦しむのですが(笑)

滑れるようになると楽しくなってきますsign03sign03

Img_5617

サイプレスマウンテンはダウンタウンから車で約30分rvcar

駐車スポットを探すのに苦労するので朝早くでかけるのがおすすめですhappy01

雪はサラサラでとても滑りやすいですfuji

初級者・中級車・上級者向けにリフトが分かれており、今回は初級と中級に挑戦してきましたscissors

Img_5611

リフトで上に上りますupwardright

リフトを降りるときにいつもバランスを崩すのでドキドキしながらまちます(笑)

Img_5613

Img_5615

途中から雪が降り始めましたsnow

寒かったけどとっても楽しかったので、皆さんもぜひカナダならではのウィンタースポーツを楽しんでみてくださいsun

それではまた次回お目にかかりますhappy01

SAE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...