グルメ 2018.01.31

皆さん、冬の味覚といえば何を思い浮かべますかsign02sign02

個人的には大好きなオイスターを思い浮かべますcancer

バンクーバーは日本のものと比べ小ぶりですが、味の濃い美味しい牡蠣がとれるんですよlovely

グランビル通りにあるフィッシュシャックというレストランでオイスター三昧をしてまいりましたnotes

日本だとポン酢に紅葉おろしが定番ですよねscissors

こちらは辛味のきいたソースが数種類出てきますhappy02

Img_5621

どのソースも生ガキにとってもよくあいますgood

こちらはオーブン焼きheart02

こってり熱々でとっても美味しい冬らしいお料理ですsnow

Img_5622

牡蠣好きの皆さんhappy01 Rの付く月はまだ4か月続きますよcancer

こちらのレストランもよかったらチェックしてみてくださいねsign03

弊社で手配も可能ですのでご興味ある方は下記リンクよりenter

https://activities.his-j.com/TourLeaf/YVR0154.htm

ではまた次回お目にかかりますsign03

SAE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...