グルメ 2018.01.28

ブログでも度々ご紹介している、スイーツショップ THMASHAAcakeheart04

ちょっとした手土産を探そうかな~とふらっと立ち寄りましたが、勿論自分の分のケーキもしっかり買ってしまいました。

ケースがころんとしていて、かわいい~present

Img_8180

ケーキ1個しか頼んでないですが、持ち運びに便利なこんな可愛らしい箱にいれてくださいます。

Img_e8181

ここの Milk Chotolate Passion Fruit Cake が大好きで、あるといつも頼んでしまうのですnote

Img_8183_2

甘酸っぱいパッションフルーツクリームとさくっさくのナッツの歯ごたえがたまらない~heart04

あ、、、お土産買いに来たんでしたsign01

お土産の定番、マカロンnotesImg_8178_2

Img_8176

とっても喜んでくれましたgood安定のトマスハースですshine

ケーキ棚の上にあった、このパン・・クイニーアマン(Kouign Amann)というフランスの洋菓子だそうです。

Img_8177

外はかりっかり、中はふわふわですっごい美味しい!これは大発見~sign01クロワッサン大好きなのですが、それより外は甘めで硬く中はしっとりとしていて、こちらの方が私好み~もっと買っておけばよかった・・・

バンクーバーでクロワッサン巡りをしたことがありますが、次は美味しいクイニーアマンを目指してカフェ巡りしようと決めた瞬間でしたcafe

Rieheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...