グルメ 観光 2018.02.13

こんにちはshine


家族がバンクーバーに遊びに来てくれたので、

普段は行かない場所に行きたいな

と思い、フォートラングレーという町に行ってきましたrvcar


バンクーバー市内から約1時間ほど車で南東に向かった場所にある町で、

バンクーバーがある州、ブリティッシュコロンビア州(BC州)で最初にできた町です。



カナダの古き良き街並みが今でも残されているとてもかわいらしい場所なんですよheart02


Img_4375


あいにくの雨模様でしたが・・・rain

街並みはこんな感じです。


Img_4369


ちょっと見にくいですね・・・。

でもこんな可愛らしい建物も。


Img_4368


この日は何か映画かドラマの撮影をしていたようですが、

知っている方はいなかったです・・。


お昼はココ!


Img_4380


本屋さんとカフェが一緒になったお店でした。


Img_4374_2


こちらはオニオンスープとハーフサイズのサンドウィッチsun


Img_4373


そしてパニーニflair


Img_4372
チキンバーガーfastfood


どれもおいしかったです!


歴史を紹介している博物館や、実際に当時の暮らしを再現している建造物などもあり、街並みだけではなく歴史も楽しめますよー。

ぜひ、機会がありましたら訪れてみてください。


↓行ったカフェの情報です。

店名:Wendel's Bookstore & Cafe

住所:9233 Glover Rd, Langley, BC V1M 2S5


MU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...