さてさて 今回は LA 旅行ブログ 完結編& Disney California Adventure Park 編 です!

前回の Disneyland編は 一日目、今回は二日目になりますwink

ツアーに参加していた私たちですがホテルがパークから1ブロックのところだったので、

二日目も朝一番にパークに到着できました!

ディズニーランド・リゾート大満喫!アナハイムらくらくパック1泊2日

https://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tid=1221

T_2

アドベンチャーパークといったらこの観覧車sign01

もちろんこれもアトラクションの一つになっておりお楽しみ頂けます!

ここからはわたしが一番アドベンチャーパークの中でお気に入りのエリアを紹介します!

カーズランドですrunrvcar

2

映画カーズの世界を再現しているエリアでアトラクションはもちろんのこと、そこのエリアを歩いているだけでワクワクしますhappy02

A

5

昼間と夜に二回このエリアを訪れたのですが、

夜は再現された街並みのネオンがとってもきれいでしたlovelyheart04

日本でも人気のタートルトークも行ってきました(*^-^*)

小さい子たちに混じってクラッシュとのお話楽しんできました(笑)

1

日本ではタワーオブテラーの名前で知られている

ガーディアンズオブギャラクシーdiamonddiamond 

夜のライトアップされた姿、かっこいい

8

この日も閉園近くの10時まで楽しみ、最後の花火まで見ることが出来ました!

ツアーに参加したおかげで帰りの送迎の車ではホテルまで爆睡sleepy

最初から最後まで大満足の旅行でした!punch

ちぱ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...