こんにちはsun

バンクーバーに限らず日本以外でスイーツを買おうと思うと

どこも甘すぎる!!! 砂糖の固まりを食べてるみたいdown

なかなか満足できるスイーツに巡り合えていなかったわたしですが

ここのお店のワッフルは甘すぎず、ふわふわでお気に入りですwinkgood

お店の名前は

Nero Belgian Waffle Bar

インスタはここからチェック↓

https://www.instagram.com/nerowafflebar/

今回わたしが行ったのはここの二号店です!

C

オープンしたのは少し前なのですが、やっと行けましたsweat01

一号店はロブソンストリートの端っこにあって、

お店もとっても狭く中で座って食べられる席は三テーブルほどで

いつもいっぱいなんです。

おいしいワッフルをもっとゆっくり食べられたらいいのにな、、、、と思っていたところ、ダウンタウンをぶらぶらしていたら二号店見つけてしまったんですhappy02

二号店の店内、真ん中は仕切りのない座席が広がっていてその周りに個室っぽくなっているブロック席のあるデザインでお店も広くて素敵な雰囲気heart04

一号店は入ってすぐのカウンターで注文するスタイルだったので後ろに並んでる人のプレッシャーを感じていたのですが、二号店はサーバーさんが座席まで来てくれるスタイルだったので優柔不断なわたしは好きなだけ悩んで決めることができました(笑)

悩みに悩んでまず飲み物をオーダーnote

A

抹茶ラテは甘さも選べました(*^-^*)

そして待ちに待ったワッフルタイム、、

B

じゃーん!

欲張りなわたしはミニワッフルの好きな味を何個か組み合わせて選べるプレートを注文しましたribbon

チョコレートに関しては中にもチョコが入っているもの、まわりにかかっているものなどのチョイスもありますよ!

どの味もおいしすぎて一番は決められませんでした(´;ω;`)

自分のお気に入りのワッフルを見つけるためにも、ぜひ 甘いものが食べたくなったら Nero へ行ってみてくださいhappy01

ちぱ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...