カナダのCostcoに行ったことありますか??


日本とはまた品揃えが違う、ザ・北米sign01って感じが楽しめますbleah



そんなCostcoで、日本食を見つけましたshine




小分けのラーメンが6つ入りです!


お水を入れてチンするだけ。とっても簡単でおいしいですheart01


トッピングはチキン、人参、パプリカ、コーン、ネギ、


北米っぽいですよねbleah


Img_7597




続いては雪見大福snow


小さいのが小分け入ってます!


定番のバニラだけじゃなくて、抹茶やストロベリーもlovely


おいしい~~~heart04


Img_6676




写真じゃあまり伝わらないかもしれませんが、箱がどれもでかいので冷凍庫のスペース注意ですdanger


カナダの冷凍庫(冷蔵庫)は大きいので案外大丈夫かもですねpig



ごっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...