グルメ 2018.03.02

Deep Cove (ディープコープ)という場所はご存知ですか?夏になるとBBQやカヤック等ですごくにぎわう場所ですが、バンクーバーから日帰りでいけるお勧め観光スポットです。

山の緑、海の青、どこまでも広がる青空・・景色も素晴らしいですが、街もとーってもCUTEheart02その写真は・・・今度晴れている時にでも撮ってインスタにアップしますね。(@his_canadaでインスタやってますhappy02

今回行った時はザーザーぶりの雨の日rainでもいいんです、私の今回の目的は有名なドーナツですからsign03え、前も Rieheart04のブログ、ドーナツじゃなかったっけ???という声が聞こえてきそうですが・・・スイーツ大好きなのですcake

職場のMUがバンクーバーで一番おいしい!というので行ってみるしかありませんrundash

honey DOUGHNUTS & GOODIES

Img_8272 夏だとすごい行列なのですが、今日は雨だし冬だし大丈夫だろうと思って店内に入ると満席。

ブランチもやってるんですねぇfull

Img_8269でもやっぱり、今日のお目当てはなんといってもドーナッツ。

Img_8268 色々種類があって迷ってしまいますが、やっぱりプレーンは外せませんね。

Img_8274

結局6個も買ってしまった・・・上の2個がオリジナルのハニー。その下は、メープル&ベーコンとシナモン。3段目は、ココナッツとチョコレート。箱はこんな感じ。

Img_8273_2

ここは、あつあつを食べるべしsign03sign03sign03

Img_8275外はかりっと、中はすっごくほわほわ~~~heart02ホットケーキっぽい味?あたたかくてほわほわでしあわせな気分shineMUは沖縄のサーターアンダキーに似てるといってましたが、まさにそんな感じの懐かしさを感じる揚げドーナツですpig

6個はさすがに一気に食べきれないので、少量を買ってそこで食べる事をお勧めします。

Img_8270

場所は、ダウンタウンから車で30~40分程。公共交通機関を使うと、1時間程ですbusちょっと小旅行という時にいかがでしょうか。

honey Doughnuts & Goodies 

住所: 4373 Gallant Ave, North Vancouver, BC V7G 1L2

Open Daily 6am - 5 pm

※クリスマス時期は営業時間が変動いたします。

Rieheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...