グルメ 観光 2018.03.06

皆さん

こんにちは~ dog 

最近雨がずっと降って、もう前回いつバンクーバーで晴れたのか全然覚えてないです...

しかし、この週末は奇跡的に晴れたので、

引きこもりである私も我慢できずに母と二人で素敵なところにに出かけました。scissors

せっかくなので、海を見にスティーブストンのGarry Point Parkに行っちゃいました。

20180211_125550

この日は暖かったのですが、海の方行ったら、風は結構強かったです。

夏に来ればもっと晴れているので、ピクニックをしたり、サイクリングをしたり、とても楽しいと思います。

その上、夏に毎週末スティーブストンはFarmer's Market(地元の農産物の直売市)があります。(詳細はこちらです:http://sfam.ca/)マーケットから食べ物などを買ったり、友達とGarry Point Parkのビーチでリラックスしたり、最高だと思います!shineshineshine

一時間くらい散歩した後、お腹がすいたので、スティーブストンのセンターエリアにブランチを食べに行きました。

今回はこちらのBritianna Stevestonという醸造所及びレストランで食べました。

20180211_113830

最近、あまりビタミンDを摂取していなかったので、外で食事しました。

(晴れの日に外で座らなきゃもったいない。eye

20180211_123507

レストランに入ったら、すぐ壁に書いてある自家製のドラフトビールのリストを見られます。

残念ながら、私はこの日に運転手だったので、母だけがビールを飲みました。これはSirens Chai Saisonというライトなビールです。

20180211_113959

スモールとレギュラーサイズもありますので、何種類のビールを召し上がりたい方は一気に飲めますよ。beerbeerbeer

ビールの定番の相棒、fish & chipsです。fish

20180211_115633_2

私の色んな大好物の中の、トップ10に入っている蟹とエッグ・ベネディクトのコラボ、crab cake benedictです。cancer (ちょっと高いですけど、本当に美味しかったです!)

この写真にある青いボールは具がたくさんはいっているPacific Chowderですが、お腹がすきすぎていたので、食べる前に写真を撮り忘れちゃった。(笑)

こちらのPacific Chowderはサーモン、アサリ、色んな旬の野菜がはいっています。

20180211_115608

こちらの店はドラフトビール以外、サイダーやモルトなどもあります。

是非食べてみてください!punch

エミリア delicious

【店舗情報】

Britiana Brewing Company

#250-12240 Second Ave, Richmond, BC V7E 3L8

http://www.britanniasteveston.ca/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...