グルメ 観光 2018.03.20

こんにちはsun

次回に引きつづきバンクーバーアイランドでの旅の様子をお伝えいたしますhappy01

2日目は晴天に恵まれましたsign01

朝スキーをしたあとは40 KNOTSというワイナリーにお邪魔し試飲をさせて頂きましたshine

20180222_142621

笑顔が素敵なご夫婦が営まれているこちらのワイナリーでは100%自家栽培のブドウを使いワインが作られていますheart04

20180222_142606

こちらのブドウ、バイオダイナミックという栽培方法で育てられた、何やらすごいブドウ…

バイオダイナミック栽培とは…有機栽培の一種で、動物との共生や天体の動きとの調和を特徴とするこだわりの栽培方法らしいですsign03

なんだかますますありがたいぶどうですねcherry

とにかく難しい話は抜きにして味わってみることにsign03

20180222_143426

うーん、さわやかな酸味と甘みcatface

奥さんがすてきな笑顔でワインについて説明をしてくれますheart02

20180222_143740

軽いおつまみも出してくれましたwine

この日はブドウのピクルスとチーズと焼き立てのバゲットbread

皆さんブドウのピクルスって食べたことありますかsmile

とってもフレッシュで甘みがあって、そしてワインにもぴったりheart04

こちらのワイナリーで購入もできるようですhappy02

20180222_143508_1

もちろん気に入ったワインはその場で購入可能wine

ワインが大好きという方にこそ楽しんでいただける、そんなすてきなワイナリーでしたsign03

では、また次回お目にかかりますsun

SAE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...