2018.03.22

Victoriaは、一年を通して温暖な気候に恵まれているすごしやすい街です。

この日も日差しが強く、3月初旬ですが日中は上着なしですごせるほど暖かかったです。

多くの人がサングラスをかけていましたsun


Ferry2


Bay


お昼ごはんは、Irish Times Pubrestaurant


Pub1


サーモンのFish & Chipsとクラムチャウダーをいただきました!


Fc


スープはボウルで頼んだので、バケットがついてきました。注文はFish & Chipsとクラムチャウダーのみでしたが、一人では食べきれないほどで、とてもコスパが良いですsign03

食べ切れなかった分は、ボックスに詰めていただけるのもオススメポイントですgood


Cram

店内は少し暗めですが、雰囲気が出ていて素敵でした。

お冷までおしゃれで、店内では昼間からビールとともに会話を楽しんでいる方が多く、陽気な雰囲気のお店でしたbeer

店員さんも明るく、コスチュームも可愛いですlovely



イースターが近いこともあって、Rogers' ChocolatesやRocky Mountain Chocolate Factoryでは、うさぎやイースター・エッグをあしらった商品が並んでいて、見ているだけで楽しめますnote

Rogers


Egg


たくさんの観光客の方々が州議事堂前で写真を撮りに集まっていましたcamera


Building


堂々とした建物が多く、一時間では回りきれない魅力たっぷりの街でしたdiamond


View


Mile_0


Terry_fox


Drawn


帰路のフェリーは、往路ともまた違う素敵な景色が楽しめましたyacht


Ferry


The Butchart Gardenstulipと併せて、Victoriaの街中観光も是非お楽しみくださいconfident NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...