グルメ 2018.04.15
こんにちはsun 今日はバンクーバーのギャスタウンにあるMosquitoというレストランを紹介しますhappy01 店内の写真はありませんが、モダンで素敵な雰囲気でしたlovely この日はデザートのみを食べに行き、それぞれ違うものをオーダーしました!

Kabocha Pumpkin & Milk Chocolate Tart

412868229296575411


Grand Marnier Saffron Cream Brulee

6


Thai Basil & Rasberry Chocolate Bar

7


Key Lime & Coconut

11


どのデザートも見た目がおしゃれなだけでなく絶品でしたheart01heart01 味が濃厚なので、写真の量ですごく楽しむことができましたgoodshine 訪れる先には必ずご予約をお勧めしますwink 日曜日限定で13-16にアフタヌーンティーもあるそうですrestaurantheart02 ぜひホームページでチェックしてみてくださいね!

Mosquito
http://mosquitodessert.com/#
32 Water St., Gastown, Vancouver
604-398-3188
Wed-Sun, 5pm-late

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...