グルメ 2018.04.18

食べること好き、ラーメン大好きな Rieheart04です~noodle

バンクーバーはラーメン激戦区と言われる程多くのラーメン屋さんがありますが、その中でも山頭火は有名ですよねupロブソン店では、いつも行列ができていますrunrunrun

今日は去年オープンした2店舗目の、Wブロードウェイ店に行ってきました。

Img_8239_2

店内はロブソン店に比べ広くて、すっきりスタイリッシュですImg_8234_li_2

山頭火といったら、やっぱり塩ラーメンsign03Img_8238

安定のおいしさdelicious海外で日本のクオリティーのラーメンが食べられて幸せですheart02

メニューをみていると、むむむsign02みたことない味が・・・Img_8233_2ハラペーニョラーメンsign02私は塩ラーメンがお気に入りだからそれを食べたいけど、パクチー入りのピリ辛塩ラーメンも食べてみたい~~~という事で、相手に頼んでいただきましたsmile

Img_8235_2

お味は、一気に吸い込むと咳込む程度にハラペーニョがきいていますdash塩ラーメンのベースは同じなので、そこにハラペーニョの風味が付け足された感じです。Wブロードウェイ限定メニューのようなので、こちらにお立ち寄りの際は試してみてくださいね~tulip

===========

らーめん山頭火・バンクーバーウェストブロードウェイ店

住所:558 West Broadway Street Vancouver,BC V5Z 1E9

===========

Rieheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...