この前人生で初めて鉄板焼きに行ってきたので、その時の体験をシェアします~beer

お店の名前は Gyu King Teppanyaki taurus 

ダウンタウンバラード駅から歩いてすぐなのでロケーションも抜群です(*^-^*)

Q_2

鉄板焼きは日本でも体験したことがなく初めてだったのですが、個室に案内していただけたので気軽にくつろげました~

まず最初はドリンクをオーダーwine

パイナップルのソフトドリンクを頼みました!

果実がくだけて入っている感じのドリンクでフレッシュで最高!

L

そして私たちのお部屋に調理して下さるシェフ?の方が入ってきて、鉄板を使ったお料理が始まりました!

作業を中断してくれてpicture?と写真タイムを作ってくれる優しいシェフの方でしたconfident

Z

ロブスターlovely

X_2

プリップリでした!!

M_2

ファイヤーーーー!!impactimpactimpact

B

ステーキも美味でございましたdeliciousheart04

C


フォアグラ!

こちらも私は初めて食べたのですが、サンドイッチのパンがフォアグラの油を吸ってくれて丁度良く食べられましたgoodrestaurant

ウェブサイトをのぞいたらall you can eat もやってるみたい!!

http://www.gyukingteppanyaki.com/en/index.php

今度はぜひ食べ放題を食べに戻ってこようと思います!

ダウンタウンで鉄板焼きをしたくなったらぜひGyu King Teppanyakiへ(*^-^*)

ちぱ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...