グルメ コーヒー 2018.05.22

皆さんこんにちは!happy02

だんだん暖かくなってきましたね♥

そんな時に冷たい飲み物とかバブルティーとかチュルッっと飲みたいくないですか?

今日はバンクーバーからちょっと遠いケローナのバブルティー屋さんをご紹介します!

FORMOSA TEA CAFEといって、地元の人に愛されているバブルティーカフェなのです!

↓外はこんな感じです。この日はとても暖かくていい感じでした♪

Formosa_outside

実は私も学生だった頃ほぼ毎日通っておりました。catface

こちらのカフェで使っている台湾産の茶葉で全てオーガニックです。heart04

個人的な意見なのですが、ここのタピオカパールが、私がバブルティー屋さんに行った中で一番モチモチッとしてるのですsign03

↓カフェの中はいつも地元の学生さんが勉強しています。

Formosa_inside

地元のアーティストさんが描いた絵も売ってるのです。

その他にオーガニック茶葉や、オーガニック石鹸も売ってますよ。

Formsa_inside_cashier

バブルティーはこんな感じです。

Cup

飲みかけですみません!

左:梅グリーンバブルティー 右:カルピスグリーンティー 

ここでの一番人気の飲み物はやっぱりミルクティーでございます。
ribbon

私の一押しはこのティラミスです!甘さ控えめでめちゃくちゃお勧めです!

たまに完売してる時もありますので気を付けて下さい!

Tiramisu

Tiramisu_matcha

↑抹茶味 

皆様もケローナに遊び行くときはぜひここのバブルティー屋さんに行ってみて下さい!!

ミッフィーriceball

-----------------------------

Formosa Tea Cafe

http://www.formosateacafe.ca/

住所:6-2070 Harvey Ave Kelowna BC

778-478-3737

Business Hour

Mon - Fri    9:00am - 9:30pm

​Sat            9:30am - 9:30pm

Sunday      12:00pm - 6:00pm   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...