グルメ 2018.05.20

みなさん、こんにちは~

 
最近の私は常に食べることばかり考えて生活していますrestaurant
 
この前の休日は本格的な中華料理を堪能してきましたhappy01
 

Img_7675

フォーチュン ハウス です!!
 
場所はメトロタウンのモール内にありますsign01
1時間ほど待って13:30か14時前にようやく席につけました...
 
 
日本のコース料理や定食とは違って丸テーブルでみんなで食事を囲む感じ、私はとても好きですlovely
色んな料理を少しずつたくさん食べれるからですup
 
3人で行きましたが、これだけオーダーしました!!
 
 

Img_7683

Img_7678

 
 

Img_7679

 
周りを見渡す限り90%中国人の方でしたdelicious
 
それほど本場の味に近いからではないでしょうか?
 
沢山の種類を食べましたが、どれも間違いなく美味しかったですhappy02
 
コラーゲンたっぷりの【豚足】も食べましたsign03
 

Img_7684

 
 
実際ほとんど骨でどこを食べたらいいのかよくわかりませんでしたが。。。
 
 
お肌がきれいになったと信じていますsmile
 
デザートは別腹heart01
 

Img_7682

可愛いheart02
 
 
お店をでて、ぶらぶら~~~
 
大きなショッピングモールでなんでも手にはいりますrock
 
大きなアジアンスーパーの【T&T】も内設されていて
日本食が恋しくなったら調味料からお惣菜まで幅広く買えるんですよーeye
 
私はインスタントラーメンを買いましたnoodle
 
日本ではどこでも買えるラーメンもカナダでは珍しいので。。。
 
メトロタウンはダウンタウンから電車でい20分ほどで行くことができるので雨が降った日などで気晴らしに行ってみるのもいいと思いますnote
 
ではでは~~~
 
YUKIHdog
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...