グルメ 観光 2018.05.05

皆さんこんにちは!

この間、チューリップ畑に行ってきましたbud

今年はChilliwack と Abbotsfordで2つチューリップ祭りが開催されています!

Chilliwackのチューリップ畑までは、車で約1.5時間かかるので途中でカフェに寄りました。

ここのカフェは、全てオーガニックの素材を使っています。

31531743_1931234200281991_384596329

シナモンロールは焼きたてでふわふわでしたconfident

31636178_1931249403613804_676391527

マフィンは色んな種類があって、私は上から2つ目のChocolate Zucchiniを食べました。

結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたhappy01

31530858_1931249410280470_903227363

Chestnut Springs Organic Bakery

42300 Yarrow Central Rd, Yarrow, British Columbia, V2R 5E4

(604) 490-7335

カフェで休んだ後、Chilliwackのチューリップ畑に行きましたtulip

所々に、フォトスポットがあり写真映えしますねeye

31491026_1931233963615348_227563693

この日は、天気が良かったので靴は泥だらけにはなりませんでしたが、汚れても良い靴を履いていくことをお勧めします。

31689299_1931234080282003_150701740

31543470_1931234180281993_921854757

チューリップの他に、スイセンも咲いていましたheart04

31659916_1931234030282008_414178757

オランダ伝統のアートやスイーツもありました!

オランダでは、ヒヤシンスで作るアートが定番ですが、チューリップで作る事もあると言っていましたtulip

31659939_1931233933615351_444094115

これは、Poffertjesと言う小さいパンケーキ!

31531329_1931233710282040_9192376_2

これは、Stroopwafelという薄いワッフルにキャラメルが挟まれたクッキー!

あつあつで美味しかったですconfident

31520966_1931233906948687_139744874

Tulips Of The Valley

https://tulipsofthevalley.com/

食べてばっかりですが、この後にランチに行きました!

31659564_1931233696948708_130837258

コーンブレッドとキノコのスープbread

31715157_1931233540282057_706829736

豚のステーキpunch

野菜もたくさん入っていてすごくおいしかったですdelicious

31531726_1931233566948721_585699586

ここでは、ローカルに育つ食材を使っているのですごく新鮮ですhappy01

Restaurant 62

2001 McCallum Rd Abbotsford, BC

(604) 855-3545

ランチを食べた後には、Abbotsfordのチューリップ畑に行きました!

31669837_1931232990282112_1283041_2

31543619_1931233160282095_349112233

ここでは、チューリップを摘める場所がありお持ち帰りできるので、お土産に良いですねconfident

31563938_1931232976948780_740064211

31531294_1931233133615431_944469372

チューリップが沢山咲いていてすごく綺麗でした!

機会があれば、是非行ってみてくださいgood

ちなみにこの日は、まだ4月なのにAbbotsfordでは気温27度まで上がりすごく暑かったですcoldsweats02

行く際には、帽子・日焼け止め・サングラス・水を忘れずに!

Abbotsford Bloom Tulip Festival

http://abbotsfordtulipfestival.ca/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2018年5月26日 (土) 06時56分

      チューリップすごい綺麗ですね

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...