観光 鉄道 2018.05.10

皆さん

こんにちは happy01

先週、私は運転の練習をするためにウィスラーとスコーミッシュに行きました。

ノースバンクーバーからのハイウェーはヤバかった... 1回事故を起こしそうになりました。sad

もしご自身で車で行くなら、是非あそこのくるくる道路を気をつけてくださいsign03

さて、一番目の観光スポットを紹介したいと思います。

スコーミッシュのWest Coast Railway Heritage Park

こちらのパークは鉄道博物館及び西海岸の歴史博物館の結合パークです。

その日の天気はあまりよくなかったから、普段外で行う文化体験はキャンセルになりましたけど、

百年前に実際に運航された鉄道列車の中を見学しました。

20180508_142232_2

20180429_143033_2

20180429_142858

20180429_142917

鉄道がお好きな方にこのパークをお勧めします!

ちなみに、5月19-21日、26-27日にThomas the Tank Engine (きかんしゃトーマス)の特別イベントがありますよ!(詳しくは下記の連絡先まで)

トーマスが大好きなお子様がいらっしゃるなら、週末に家族でスコーミッシュで過ごしてはいかがですか?happy01

chickエミリアchick

clip連絡先clip

trainWest Coast Railway Heritage Parktrain
39645 Government Road
Squamish, BC V8B 0B6
P: 604-898-9336

http://wcra.org/

営業時間:毎日10:00am~4:00pm 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...