皆さんこんにちは!happy02heart04

フレーザー渓谷にある観光地、Hell's Gate に行ってきました!

こちらのは渓谷をロープウェイ(Airtram)で渡るアトラクションです~。

バンクーバーから車で2時間半ぐらいのところにあります。rvcarrvcar

34030222_10155825733054541_74546931

こちらがそのゴンドラです~

すぐ下は激しい河でした。落ちたら大変なことになりますね。ビビッて写真を撮り忘れました(笑)shock

Hells_gate

ゴンドラで下っていくとやっと写真を撮れました(笑)

こんな素敵な風景が~heart04eye

River

Down_to_up

着いたらとにかく可愛かったです!

Gold_panning


砂金を採る体験することができます。

Play_ground

その他にかわいい公園らしきものありましたheart04

33809771_10214662481169529_17687739

フレーザー川を渡る橋もありました!歩くとちょっぴりぐらぐらcoldsweats02、風も冷たいtyphoon

カメラを川に落としたらもうおさらばですねwobbly

他にもFudge Factory、Fisheries Exhibit、展望台などがございます!

皆様もヘルズゲートは行ってみてはいかがでしょうか?

10月8日にはパンプキンを持参してそのパンプキンを落とす大会などがあるそうですよsign02

ではでは、

みっふぃーnote

------------

Hell's Gate Atrium 

http://www.hellsgateairtram.com/

April 19th – May 31st – 10:00am – 4:00pm
June 1st – September 9th – 10:00am – 5:00pm
September 10th – October 8th - 10:00am – 4:00pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.10
    loading...