グルメ 2018.06.05

皆さん、お元気ですか?

私は最近ダウンタウン内にある Kurumucho によく通っています。
最近食べたものをまとめて紹介しますね。

バンクーバーは今すしブリート(sushi burrito)がブーム中なのですが、Kurumuchoはそれとはちょっと違った和風タコスを作っています。
つまりすしをブリート風にするのではなく、タコスやブリートを和風に仕上げる・・・といった感じでしょうか

メニューを見てみると ソフトシェルカニのすしタコス、サーモン天ぷらブリート、鶏の照りマヨタコス、など色々あります happy02

まずはお店のおすすめ、豚の角煮タコス!お肉がトロトロで野菜も新鮮でおいしかったですlovely 添えられてきたサルサソースもあまり辛くなかったのでうれしかったです笑
Kurumucho_02


そしてこちらは鶏のから揚げブリート!アメリカなどでブリートを頼むとソースが脂っこいことがよくあり、ちょっと心配でしたがKurumuchoのブリートはソースがちょうどよく愛称がよかったですgood しかも野菜と十六殻米と似たお米をたくさん使っているので健康的に感じられますよ~Kurumucho_04

こちらの手間にあるのはガーリック醤油サーモンすしタコスです!海苔をハードタコスのように揚げて、中にサーモンとアボカドなどで詰め込んでいます。カリッとした触感とサーモンの味わいが癖になりますdeliciousKurumucho_01ちなみに自家製お茶の『和みブレンド茶』も美味しいですよ!

そして最後はデザート!Kurumucho全てのデザートはオーガニックとベジタリアンだそうです。なので guilt-free で食べられますねKurumucho_03

ぜひ立ち寄ってみては?

Kurumucho

985 Hornby Street, Vancouver BC  V6Z3G5
営業時間 月~土 11:30AM から 8:00PM まで

~NASA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...