グルメ 2018.07.06

皆さん

bellこんにちは!bell

バンクーバーに恐ろしい真夏がやってきました!sun

こういう季節は冷たい飲み物を飲みたくなりますよね。bar

ですので、ある金曜日にカクテルがとても有名なシルヴィアホテル(Sylvia Hotel)に訪ねました。

Img20180531wa0007

私はまずこちらのPimm's Cupを注文しました。

Img20180531wa0000_2

ピムス、レモネード、キュウリ、イチゴとミントの絶妙な組み合わせで、さっぱりのPimm's Cupは夏にぴったりのカクテルだと思います。happy02

友達はシルヴィアホテルの特製カクテルthe Vancouver Cocktailをオーダーしました。ジン、レッドベルモット酒、ベネディクティンとオレンジーの皮ですごくコクのあるカクテルでした。

Img20180531wa0002

そして、前菜は鳥肉とコーンのチャウダーにしました。液体より、具の量がはるかに多かったです!しかも、結構クリーミーですので、ミニーヨークシャー・プディング(その丸いパン)も全部食べましたらお腹はもう半分いっぱいになってきました。pig

Img20180531wa0008_2

メインはえびのリングイネと焼きマヒマヒでした。両方ともすごく美味しかったです!lovely

Img20180531wa0004

Img20180531wa0005

こちらのレストランは毎日ライブの音楽の演奏があります。

ちょうど私が行った日はnoteアコースティックギターnoteの演奏で、いい雰囲気の中で晩ご飯を食べながら外にあるEnglish Bayの景色を見ていてとても素敵でした。heart

Img20180531wa0003

barエミリアbar

flag連絡先flag

住所:1154 Gilford St. on English Bay

telephone: 604.681.9321/1-877-681-9321 (無料電話)

営業時間:毎日午前7時~午後9時半

https://sylviahotel.com/restaurant/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...