こんにちはsun

今日はサスカチュワン州プリンスアルバート国立公園内にある

ハイキングコースをご紹介しますnote

プリンスアルバート国立公園は湖沼と森林地帯で成っており、

公園内には宿泊施設やキャンプ場もあるので、宿泊する事も出来ます

 夏の間は、Waskesui Lakeに多くの人が集まり大変人気のスポットだそうです。

今回はBoundary Bog Trailというコースに挑戦しましたsign01

20180905_174928

コースは約2kmで高低差もないので、

初心者の方でも楽しめますnote トレイル始めは高い木々が並んでいます

20180905_175643min

20180905_175848min


奥に進むとだんだん沼地が増え、木の量が減り、低いものが多くなっていきましたnote

20180905_184356min


実際に沼地に手を入れてみると水はとても冷たかったですhappy01

更に奥に進むとビューポイントの湖に到着しましたlovely

20180905_185144min

20180905_185842min
夕暮れ時だったので、湖に反射する太陽と雲がとても綺麗でしたheart02 周りに高い山が無いので、空がいつもより大きく見えますshine 素敵な写真をたくさん撮る事が出来ましたhappy01

20180905_185217min

簡単なトレイルなので、お子様がいる方でも楽しむ事が出来ると思いますhappy02

ぜひプリンスアルバート国立公園に行った際は訪れてみてくださいsign01

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...