グルメ 2018.10.13

風がびゅ~ぴゅ~冷たくなってきましたねdash

そんな時はラーメンnoodleであたたまりたい~♪バンクーバー支店の近くに新しいラーメン屋ができたと聞いて、そんなの行かないわけないでしょ!

オープン初日、2日目と行きましたが、混みすぎててランチ時間では間に合わずながめるだけ・・

オープンから2週間経ったので、ちょっとのぞきに行くとちょうど列がなくてすぐ入れました。

店内広くていい感じです~前台湾レストランがあったところでよく行ってたので、きれいに生まれ変わってなんだか感慨深い気持ち・・・

Img_1594

肉そばが人気NO1で、具材が全部のっているその名もZENBUという2種類注文。

Img_1595

全部には海苔や味玉などが多いんですね!

Img_1597

よ~くまぜまぜした後にぱく!

魚の香ばしいかおりとニンニクの風味が太麺によくからんでいて、とってもおいしいnoteスープがないからなんか量はこれだけで足りるかな~?なんて思いましたが、太麺で具材もごろごろ入っているので結構食べ応えがあります。Img_1599

まぜそばの食べ方なるものがあったので、酢や唐辛子チップを入れて味を変えてみたりしました。最後の方になってくると、無料のご飯いりますか?と定員さんがきいてくれます。

ご飯をいれて、最後に残った具とまぜまぜ。これもおいしい~happy02

2度楽しめて、しあわせな気持ち。

Img_1600

スープ入りのラーメンもありましたが、次もまたまぜそば頼んじゃうんだろうな~ごちそうさまでしたrestaurant

KOKORO TOKYO MAZESOBA

http://menyakokoro.com/

551 Seymour St, Vancouver, BC, V6B 3H6

MON– FRI:11:00 AM – 10:00 PM
SAT – SUN:11:30 AM – 10:00 PM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...