グルメ 2018.11.27

毎月グルメなお姉様方と人気レストランや新規カフェ等を開拓するべく練り歩き、すっかり恒例行事化しているのですが、今回も素晴らしいカフェ&レストランに巡り合いましたshine

Di BEPPE という本格イタリアンが楽しめるお店なのですが、Cafeとレストランが併設しています。レストランは17時からOPENという事で、15時に集合してレストランが開くまではカフェでおしゃべりする事に。

Img_1713

といってもお姉様方、大抵遅れていらっしゃいますのでザーザーぶりの雨を眺めながら濃いめのホットチョコレートをいただきます。カフェ激戦区のバンクーバー、おしゃれで味も美味しくなければいきていけません。雨でも美しいギャスタウンの街並みを眺めながら、ほっと一息。

後から到着したお二人とも合流して、コーヒーがすごくおいしいcafeとぐびぐび飲みながらレストランのオープンを待ちますsandclock

何と言っても女3人。集まったら話が尽きることなく、いつの間にやら17時が過ぎているrunレストランは非情に混むので、早めに入ろう~という事でカフェのお隣にあるレストランで空席確認。

Img_1714
Img_1715

早速前菜にビーツとブラータチーズを頼みました。ミントがきいてて食べやすく、お肌にもよさそう。美味しくて、次に来る料理も楽しみになります。

Img_1716

お次は Today's special のキャロット。甘くて、歯ごたえもしっかりしてて、こちらも美味しい~素材の味が引き出されておりますgood

Img_1717

メインはカルボナーラパスタをオーダーしました。

Img_1718

パスタがしっかりしていて、食べ応えがあります。guancialeは豚の頬肉の事なのですが、ふんだんに入っており本格的!カルボナーラ好きでよく食べるのですが、私が知っているカルボナーラと全然違う・・・目から鱗ですpig

ピザも登場です~ペペロ二とキノコの本格焼きたてピッツァart

Img_1720

なんておいしいのでしょう~~~耳まで美味しいピザを食べたのは久しぶりですrestaurantこんなに食べれるかな~とか言ってた割には、すぐにぺろり。

デザートのお勧めされたけど、えーメニューだけみるぅ?と話し合い。

そして結局頼む。ティラミスとカフェメニューで美味しすぎたコロネ?みたいなパン生地にクリームが入っているデザート

Img_1721

ここ、デザートのクオリティまで美味しすぎる!!!本当においしすぎて余韻に浸っていたら、サーバーの方がとても申し訳なさそうに話しかけてきました。何事かと思ったら、もう外は長蛇の列で既に4時間待ちの人までいるのだとかsweat01

デザートをフリーにしてあげるから、カフェの方に移動してほしい~と懇願され快諾notesほんとに人気なのね~カフェの入口まで列ができていました。

私達はカフェ側の席に移動して、またそこでおしゃべりをしつくし22時頃に解散~まだまだ喋れましたが、カフェも混んでいたので来月に持ち越すことにしましたcute

カフェからのレストランコース、お勧めです

Di BEPPE (http://www.caffedibeppe.com/#caffe-groceries)

2 W Cordova Street, Vancouver, B.C. V6B 1C9

りえheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...