グルメ 2018.11.29

食欲の秋~といいながら年中食べ歩いてますmaple
今日は Four Seasons Vancouver にある YEW Seafood + bar でランチをしてきました。

ロビーではクリスマスの飾りつけ準備がされていて、すっかりホリデー気分ですbell
ロビーに入った瞬間の香りも、毎回とてもいい香りで癒されますshine

YEW Seafood という名前だけあって、シーフードが有名なようです。
スープはクラブチャウダーがお勧めと聞いて早速オーダーしましたcancer

Img_1764_2


確かに、濃厚・クリーミィ・クラブの味がしっかりでていてとーってもおいしいnote

メインは Steelhead にしました。ニジマスなのですが、味も見た目もサーモンみたい。ちょっとニジマスの方があっさりとしている印象です。

Img_1765


Watercress (クレソン)たっぷり。なんだかサラダみたいな感じで、これがメインだと少ないかな~?なんて考えていたのですが、結構な量でお腹いっぱいになりました。

他の方は、Scallops(ホタテ)をオーダー。これが肉厚でおいしそう~~~

Img_1767


もう一人の方は、Baby Kale Salad にカニを追加してました。これも結構な量だけど、パクパク食べれて美味しくて大満足と言ってましたよ~

Img_1766


Lunchメニューはコチラです。
https://www.yewseafood.com/menus/lunch/

皆様もぜひチェックしてみてくださいね~♪

Rieheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...