皆さん、こんにちはhappy01

先日、キャピラノ吊り橋に行ってきましたので、皆さんにシェアしたいと思います。

ノースバンクーバーで人気な観光地であるキャピラノ吊り橋ですが、

高さ70メートル、長さ137メートルもありますsign03

木から木へ7つの吊り橋を渡ることが出来る、ツリートップアドベンチャーや、

崖から吊り下げられた歩道を体験できるクリフウォークも楽しめます。

私が行ったときは、残念ながら少し雨が降っていましたが、十分楽しめましたcatface

入場し、トーテムポールのエリアを抜けて、

2_4

3_2

長い!!そして、高い!!(写真じゃ伝わりづらいですが。。。coldsweats01

人が多いととても揺れて怖いそうですが、

人が少なかったのと橋の幅が広いせいか、思ったよりも怖くありませんでしたgood

こちらはツリートップxmas

4_2クリフウォーク↴

5_2個人的にはクリフウォークが1番怖かったですsad

自然の中を歩けて、とてもリフレッシュになりました!

ウィンターライトフェスティバルの準備の真っただ中だったのですが、昼間でもライトアップされていましたxmas

6_2

7夜になると、もっと幻想的でキレイなのでしょう…confident

キャピラノ吊り橋のウィンターライトフェスティバルの開催は、2018年11月22日から2019年1月27日までだそうです!(2018年12月25日はお休み)

興味のある方は是非行ってみてください!

キャピラノ吊り橋に行けるツアーはこちら

半日ノースバンクーバー観光

Capilano Suspension Bridge

所在地: 3735 Capilano Rd, North Vancouver, BC V7R 4J1
 
By M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...