グルメ 2019.01.31

皆さん、こんにちは!

寒い日が続き、ホッとできるあたたかい飲み物が恋しい日が続きますねbearing

そんな日はcafeでゆ~っくりと過ごしたくなるので行ってきました!

「Trees Organic Coffee」

ここはチーズケーキが美味しいと評判のcafeです。

私がオーダーしたのはNYチーズケーキです。

1切れが大きいかな?とも思いましたが、甘すぎずペロっと食べれました。

コーヒーとの相性がバツグンですよ~!

私は店内で食べずに持ち帰りにしてしまったのですが、テラス席もあったので

明るい内に来れば良かったかな~と反省。(私は夜に行ったので)

夏のシーズンも良さそうですね!

ギャスタウンも近いので、観光しがてらちょっとした休憩はいかがでしょうか?happy01

760aa4c38514408ead1cc944dcc0ada4_3

Trees Organic Coffee

450 Granville St, Vancouver, BC V6C 1V4

by Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...