グルメ コーヒー 2019.02.02

皆さん、こんにちはhappy01

早いもので1月も終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私はスイーツが大好きで、色々なお店にいくのですが、

今日は美味しいチーズケーキが食べられるお店をご紹介したいと思います。

有名なお店なのでご存知の方も多いですが、チーズケーキを食べるなら、やっぱり Cheesecake Etc!!

グランビルストリートにある、夜19:00からしかやっていないお店です。

オリジナルだけでなく、他にもチョコ、抹茶のフレーバーがありますsign03

左⇒オリジナル+ストロベリーソーストッピング

右⇒抹茶

Photo

私のお気に入りは、オリジナル+フルーツソーストッピングheart02

その日限定のチーズケーキもあるようなので、(この日はピスタチオでした)

行ったことのある人ももう一度行ってみては??

Cheesecake etc. 

By M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...