こんにちはsun

みなさん知っていましたか?!

バンクーバーはHallywood North(北のハリウッド)と呼ばれるほど、

ハリウッド映画・ドラマのロケ地として大人気なんですmoviescissors

そしてアメリカのドラマ「LUCIFER/ルシファー」に、

なんとHISバンクーバー支店が映っています!!!!!!

シーズン2の10話目を是非チェックしてみてください!

ルシファーにステーキハウスで待ちぼうけに遭うクロエ、、、

しびれをきらしたクロエがステーキハウスから出てきたシーン。

Img_1786

ステーキハウスの横の駐車場には実はルシファーのお母さんがクロエを待ち伏せ。

クロエを消そうとクロエの車に爆弾をしかけ今にも起爆装置を押そうとしています。

HISも危ない!!!wobbly

それを必死に止めようとするアメナディエル。

Img_1788

アメナディエルの説得のおかげで爆破を阻止することに成功。

HISも間一髪、助かりましたcoldsweats01

と、約2分の出演でしたがHIS、見事なハリウッドデビューでしたねwink

なんて冗談はさておき、

バンクーバーで撮影をしているハリウッド映画は本当に多いんですgood

トム・クルーズの代表作、「ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル」も

バンクーバーのダウンタウンや観光地で有名なグランビルアイランドで撮影されています!

そしてハリウッドだけでなくK-pop界でも人気sign03

TWICEの「Likey」のMVもバンク―バーで撮影していましたねsmile

あなたの好きな映画も実はバンク―バーで撮影しているかも?!

バンク―バーにきたらロケ地巡りをするのも楽しいですよ😊

ルシファーファンはまずHISにお立ち寄りくださいね笑

H.I.S. Vancouver

636 Hornby St.

Vancouver, BC V6C 2G2

by M (*^o^*)/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...