グルメ 2019.03.25

皆さんこんにちは!

最近はとても暖かくなってきてお外にお出かけしたくなりますよね^^

本日は友達とみんなで食べたくなるような美味しいお店を紹介したいと思いますgood

皆さんは、勉強や仕事等で疲れておなかが空いたとき、

「あ~美味しいお肉をお腹いっっぱいに食べたい...」

と思ったことはありませんか??

わたしはしょっちゅうありますcoldsweats01

そんな気分のときに行くべき、ぴったりのお店がダウンダウンにあります‼flair

そのお店の名前は...Ole Wings & Tapas

韓国料理屋さんなのですが、チキンをメインに出しているお店ですchick

まず店内に入ると大きな看板が

Img9577

(写真提供 Hanna)

ニワトリのデザインが可愛らしいです(´v`*)

私たちが頼んだのはまずこちら↓

Img9181

スパイシーチーズチキン

見るからに美味しそうですよねlovely

続いてこちら、

Img9488

左 スウィートチリチキン 右 スパイシーソイチキン

アップで見ると

Img9579

(写真提供 Hanna)

カリカリのコロモと濃厚なソースが絡んでいるのが写真からも伝わりますheart02

実際、食べることに幸せを再び覚えるくらいにとっても美味しいんです…crying

そして何よりも一皿の量が多い!のに、お手頃の値段!

お酒も出しているので、より美味しく、そして楽しく味わえると思います^^

「お肉が食べたい!!」という気分の時は、是非行ってみてくださいrock

満足すること、間違いなしですshine

Ole Wings & Tapas

1256 Robson St, Vancouver, BC V6E 1C1

Sara

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...