グルメ 2019.05.07

豚カツと言えば、リッチモンドのアバディーンセンターにあるpigさぼてんpigによく行くのですが、ノースバンクーバー在住の私としては近くに日本クオリティの豚カツが食べれるお店があればな~と切に願っておりました。

そんな願いが叶って!?2018年にダウンタウンにオープンした Saku Japanese Pork Cutlet に遂に行ってまいりました~foot帰路にいつもレストランの前を通るのですが、平日でも列ができています。人気の高さがうかがえますね~full

あまり待ちたくないな~と思ったので、平日の早い時間に行ってまいりましたrestaurant
2組前にいましたが、10分程待って入る事ができましたよ。
メニューはコチラ↓

Img_2163


私達は、ロースとんかつセットとヒレカツセットをオーダーpaperセットには豚汁がついてくるのですがプラス4ドルでミニぶっかけうどんかかけうどんに変更ができます。それぞれうどんに変更しました。

Img_2164


Img_2165_2_copy


このうどん、お店で手打ちしているみたいで、もっちもちのちゅるちゅるでおいしかったですnoodleセットについてくるご飯、豚汁、キャベツはおかわり自由up(うどんはおかわりはできませんので注意ban

キャベツには、この自家製ソースをかけます。お店の方のお勧めは左のドレッシング

Img_2167


プレゼンテーションもよくて、店内も清潔感がありよかったですよ~delicious
ぜひ皆様もおためしください。

Rieheart04

Saku Japanese Pork Cutlet
Address: 1773 Robson St, Vancouver, BC V6G 1C9

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...