グルメ 2019.07.14

1ヶ月ほど前に、HISの向かいのビルにこんな看板ができました。


20190624_203024_2

健康志向の強い人が多いバンクーバー。

そんなバンクーバーっ子達に人気のお店、

Tractor

野菜中心の気軽に食べられる食事を提供しているおみせです。

でも、Digtalとはなんだ??

調べてみると、オンラインでオーダーしてピックアップだけできるお店のことらしい。

早速オンラインでオーダーして見ました。

お店は前のビルの地下にあり、 こんな感じでレジもメニューも何もありません。

20190619_125054

あるのはA-Dなどの書かれた棚だけ

20190619_125104_2

ここから自分の名前のついた注文を自分で取って行くだけと簡単!

オーダーして15分ぐらいでできるらしいですが、オーダーしてすぐ行ってももうできてました。

今回私が頼んだのはこちら。

20190619_130000

Tractor Everyday Bowl

玄米に野菜がたっぷり乗っています。

Digital店舗は現在のところ、こちらの1店舗だけですが、バンクーバーには数店舗あります。

旅行中は野菜不足になるもの。

バンクーバーに来て、野菜が食べたいと思ったら、バンクーバーで人気のお店でたっぷり野菜を食べてみてはいかがでしょうか?

by Bdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...