みなさんこんにちは!



バンクーバーは雨の日が徐々に増えてきて、
レインクーバーになりつつありますsad

そして、日に日に寒くなり、もう秋ですね!






カナダの秋と言うと、
紅葉mapleを想像される方も多いのではないでしょうか?




そこでオススメなのが、

カナダ東部にはなりますがsweat01
モントリオールから日帰りで行ける、

モン・トレンブラン



Dsc02370

このモン・トレンブラン、
冬はスキー場となりますが
秋には紅葉スポットとして楽しめますhappy01



上の写真(2年前のものですが)は、
9月中旬に行ったときのものです!


想像していたより紅葉していましたhappy02




そして、山頂からの景色も広大でステキheart04
ぜひご自身で足を運んで見てみてください!!







Line_123949549982456

モン・トレンブランのVILLAGEも
いい感じに色づき始めていましたshine






ただ、もう少し後に行けば、
葉がもっと色づいていたのでしょう。。。

と思うと、ちょっと悔しさも。


そこは自然現象、しょうがないですね!!
またリベンジに行きたいところですshine






車が無い方でも、
ケベック州はフランス語圏なので
個人旅行で遠出は不安sweat02なんて方も、
モントリオール発着の日帰りツアーなら安心happy02



往復送迎はもちろん、
VILLAGEでの昼食も含まれているので、
楽ちんですgood


Dsc02382_3

ぜひ、参加してみてください☆





こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...