グルメ 2019.09.14

皆さん、こんにちは!

 

去年の秋、とあるラーメン屋がオープンしたので行ってみました。

その名はこちら!21_2

HORIN RAMEN」 

鳳凛ラーメン バンクーバー店

ロブソン通りとビュート通りの間にあります。

 

このお店は福岡県・小郡発祥のラーメン屋。発足当時、初めて「唐辛子入りラーメン」を作ったことで有名になり、今でも人気を集めています。

 

では早速店内に行ってみましょう!こんにちは~!

22_2

メニューはこちら。麺の固さや油の量などもお好みで選べるみたいですね~

23_2

ドドーンッ!!

24_2


私は普通のラーメンを注文しました!

スープを飲むとピリッと感じる唐辛子がいいですね~

25_2

替え玉も注文!26_2

ごちそうさまでした!

ほかにもいろんな種類のラーメンがあります、ラーメンを食べたくなったら是非!

 

----------------------------------------------------------

HORIN RAMEN ラーメン屋 鳳凛 バンクーバー店

1226 Robson St, Vancouver, BC V6E 1C1

Web:https://www.horinramen.com/

----------------------------------------------------------

 

PINGsports

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...