クルーズ 2019.09.30

こんにちは。


いつもHISバンクーバー支店のブログを見ていただきまして
ありがとございます。IYOvirgoです。

前回のブログ「アラスカクルーズ」「アラスカクルーズ/船内編」

「アラスカクルーズ/アラスカ編」に続き今回は「アラスカクルーズ/最終日編」となります。

------------------------------------------------------------------------------------

最終日!朝から船内散策とマジックショーに行ってきました。

5
すごく本格的でおもしろかったです。

夕食を食べた後、船内放送で「クジラが見えるので、デッキに出てください」と
アナウンスがありました。

丁度サンセットの時間ですごく奇麗でした。

1

そして、クジラ4頭とイルカ2頭をみることができました!!
私すごく強運だったと思いますcatface笑。

最後日の夜は入国審査の紙を書かないといけません。

この紙は船内スタッフがお部屋に用意してくれておりました。

また、一緒にバンクーバー到着後の下船時間の書いた案内書も用意してくてます!

最終日は、朝ご飯を食べ、7時ごろにはバンクーバー到着!ship

4
下船から入国審査まではあっという間で30分ほどで完了しました。

思っていた何倍も早くてびっくりしました!

----------------------------------------------------------------------------------------

4泊5日、船内ではほとんど揺れを感じることもなく、

船酔いもすることなく快適にクルーズ旅行を楽しめました。

ご興味ある方はぜひぜひ参加することをお勧めいたします。

IYOvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 尾野 響 -2022年6月 7日 (火) 15時19分

      にふぇーでーびる!はじめまして!
      知らない中ではない方に教えていただき拝見!
      だいたいの方と同じようにクルーズ未経験、、、
      いい感じに記事にして解説していただいているので、よく考えて僕もチャレンジします!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...