グルメ 2019.12.19

皆様、こんにちは。

雨が続いているバンクーバーrainですが、いかがお過ごしでしょうかwink

本日は一味違ったテンションの上がるアフタヌーンティーのご紹介です!lovely

TRUMP INTERNATIONAL HOTELの1階ラウンジで食べられるアフタヌーンティーなのですが、季節によってテーマが変わるのです!!cherryblossomwavemaplesnow

私たちが行った時は"School of Magic"ということで、魔法学校をモチーフにしたアフタヌーンティーでした。

20191217

ディテールまでこだわって作られていて、味もとってもおいしかったですcatface

1

1人1種類ティーを選べるのですが、私はアールグレイを選びました。

2_2

なかなかボリューミーなのでお腹もいっぱい、大満足でしたheart02heart02

12月2日~1月12日までは"Signiture Nutcracker"というくるみ割り人形をモチーフにしたアフタヌーンティーのようです!xmas

これも季節感が感じられて魅力的ですね。

皆様もティータイムをして優雅に午後を過ごしませんか??cafe

By M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...