グルメ 2020.01.28

バンクーバーではDine out が始まっておりますね~heart04

前からずーっと気になっていたレストランlovely

少しお高めのレストランなので、行きたいと思ってても今まで見送りしておりましたCINCIN RISTORANTE+BARに行ってきましたdash

お店はダウンタウンのロブソンストリートにあるので、歩いてもいけますよnote

*事前に予約して行くのをお勧めしますflair

Dine out Dinner Menu

$45.00+Tax 別途/Per person*2020/01/19時点

Appetizers(3品), Entrees(4品), Desserts(2品)あり、各1品ずつ選びます。

*オンライン上では記載していなかったのですが、メニューには料理に合ったお勧めワインの記載がありましたよshine

Appetizers

Img_4688

sicilian spiced mozzarella in carrozza
arugula, salsa rossa piccante and red radish

ENTREES

Img_4689

beef striploin cooked over fire - olive oil mashed potatoes winter roots, grilled broccolini - salsa verde

DESSERTS

Img_4687

chocolate hazelnut cake – pound cake, manjari custard
candied hazelnuts, coffee meringue, pomegranate, coffee nib ice cream

*店内は多くのお客様がいらしたので、店内の写真は控えさせて頂きましたsweat01

Dine outに参加しているレストランが通常よりお手頃価格で料理を振る舞っており、

色々なレストランの料理を楽しめるイベントだと私は思っておりますlovely

ぜひ皆さんもこの機会にDine outに参加しているレストランに足を運んでみてはいかがでしょうかwink

下記、リンクよりDine out の情報を確認できますshine

DINE OUT VANCOUVER FESTIVAL

JAN17-FEB2, 2020

https://www.dineoutvancouver.com/

CinCin

https://www.cincin.net/

どんdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...