コロナの影響で3月17日より営業を停止していた

キャピラノ吊り橋が6月19日より営業再開を発表しましたup

少しづつですが施設が再開し始めて嬉しいですねhappy01

営業再開にあたり、安全面を考慮してチケットはオンラインにて事前購入が必要となります。

購入時は日付を入場時間を入力します。

Capture_2

こうやって管理することで人数制限をしているんですね、安心!

当面は営業時間は9AM~6PMまで。

ラスト入場時間は5PMとなっております。

*写真は去年撮影したものです。Img_2102

Img_2106

Img_2108

Img_2114

私は高所恐怖症で吊り橋を渡るときは泣きながら命がけで毎回渡っていますcrying

命かけてでも(笑)定期的に訪れたくなる素敵な癒しスポットclover

HISではオンラインセミナーを実施中。His_bnr_700_1_2_2

バンクーバーでは

【日付&人数限定】語学留学人気No1のバンクーバー

本場の語学学校講師による英会話レッスン体験!

バンクーバーにある語学学校(CCEL=Canadian College of English Language)様の

ご協力を頂き、HIS限定のオンライン英会話授業を行いますhappy01

詳しくはこちらからflair

カナダ、アメリカ、中南米のその他セミナーもこちらから確認下さいflair

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...