9月になりましたね、ちょっと涼しくなって、、、、ラーメンの美味しい季節となりましたねぇnoodle

Img_3151

山頭火では20年来、トントロ味噌一択!ぶれない女です。(`・ω・´)キリッ

Img_3193

ニューウエストにある明渡商店ラーメン「AKD KITCHEN」

この日は鶏・豚チャーシューのミートラバーをチョイス(クランベリービールを添えて)

*120-888 Carnarvon St, New Westminster, BC V3M 0C6 カナダ

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

ところで。

皆様は自分に合ったメイク方法をご存じですか?

メイク方法はいろいろな媒体でいろいろな方法を見つけることが出来ますが、

自分の顔には合わない?ってことありますよね、、、、

そこで!

プライベートメイクレッスンをご紹介!

カナダ有名コスメブランドのメイクアップアーティストによるあなたのためだけのメイクレッスンです。

プライベートなので「ちょっと今更聞きにくい、、、」なんてことも恥ずかしからずに聞けるチャンス!

rougeお手持ちのコスメを利用するので、日頃の生活に活かされること間違いなし♪

rougeオンラインだからこそ、お家でリラックスしながらメイクを学べます♪

rougeせっかく買ったのに上手く使いこなせず眠ったままになっているコスメなどありませんか?
プロによるアドバイスで一気に愛用するアイテムに早変わり♪

ほかにも秋メイク、ハロウィンメイクなども今度開催予定です!

是非ご参加ください~shine

HISでは各国様々なオンラインセミナーを実施中!

詳細はこちらをご確認下さい。

His_bnr_700

多くの皆様のご参加をお待ちしておりますhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...