我が家では猫catを飼っているのですが、先日いつもと違うペットショップに行った際に購入したフードを紹介しますconfident

.

可愛いパッケージを発見!

パッケージだけで即買い決定ですheart02

Food1

.

猫って魚piscesが好きなイメージでしたが、それは日本が魚文化だからだそう。

北米は猫=肉sign01のイメージが強く、お肉系のフードが多めです。イタリアでは猫の好物はパスタと言われているそうcatface  

地域が違うと好物が違って面白いですねhappy02

購入したのはビーフ・チキン・ラム・ターキーのご飯

Food2

.

キャットフードには珍しいポークpigがあったので購入してみました。

豚の絵がなんだかリアルsign03

Food3

.

魚も購入! 魚系のご飯はアジアから輸入されているものも多いです。

Food4

.

他国のペットフードって興味深いですよねhappy01

.

今回行ったお店はこちら

flairPet Pantry Pet Food & Supply Storesflair

3272 Main St, Vancouver, BC V5V 3M5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...