2021.04.02

本日、オンタリオ州政府は、州内での新規感染者数の急増、医療体制の逼迫等を受け、3日(土)から州全域で最低4週間のシャットダウンの規制措置を再実施すると発表しましたshock

シャットダウンによるオンタリオ州内の制限・規制措置は以下となります。

(1)社交的集会は、屋外で最大5人までに限り可能。同一世帯の家族または同一世帯の家族が別の単身世帯の一人と会う場合は、この限りではない。
(2)食料品等の生活必需品の販売店は最大収容人数の50%、その他の小売店は最大収容人数の25%までの入店を限度に営業を制限。
(3)理美容店などのパーソナルケアサービスは営業禁止。
(4)飲食店は、持ち帰り、ドライブスルー、配達に限定。屋内外ともに座席の提供は禁止。
(5)ごく一部の例外を除き、屋内外のスポーツ施設、余暇目的のフィットネス施設は営業禁止。
(6)キャンプ場は閉鎖。
(7)婚礼、葬儀、その他の法事、儀式は最大収容人数15%を限度に屋内で実施が可能。これらに伴うレセプション等の社交的集会は、屋外で5人までに限り可能。

詳細については、こちらのサイトをご参照ください。

https://news.ontario.ca/en/release/60986/ontario-implements-provincewide-emergency-brake

天気も良く、外に出たい気持ちはモリモリですが、

皆様あまり気を緩めず

良いLongWeekendをお過ごし下さいませchickshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...