こんにちは \^^/
カネコです!みんなさん、お元気ですか?
私は風邪引いちゃいました。(汗)最近、暑いからみんな体に気をつけてー!

 

 3月だともう夏ですよね!夏と言えば、やっぱり海でしょう!
だから、先週、友達と6人で ラン島に行ってきましたー!

最初は自分の車で行こうと思ったんですけど、駐車場はあまりないって聞いたので、あきらめました。(笑) 
結局、路線バンで行ってきました。

朝、8時半にモーチットバスターミナル集合!みんな、路線バンが始めてだから、
チケットの販売所を探すのはちょっと時間かかった。(汗) 
やっと路線バンのチケットゲット!!

S__21135372

チケットはこのような感じです。6人でチケット1枚。(笑) 
一人で150バーツでした。

こちらの路線バンは時間表で出発ではなく、
みんな揃ったら出発するような形らしいです。
私たちは09:15にやっと出発しました!!! LET’S  GOOOO

路線バンのスペードが早いため、12時ごろにパタヤのバリハイ埠頭に着きました。(笑)

S__21135373

ラン島まで船を使わなければなりません。その時波が強かったので、スピードボートにしました!初めてのスピードボートなので、
ちょっと怖かった。ww

S__21135375

20分ぐらいでやっとラン島に着きました。
スピードボートはタワンビーチまで送ってくれた。
海はとてもきれいですが、めっちゃ暑いー!

S__21135377

ホテルまでホテルの送迎サービスがあって、迎えに来てくれた!

今回のホテルはTHE CASTELLOにしました。このホテルは結構おしゃれで、
有名なビーチまでの送迎もあるので、結構いいところでしたよ!

S__21135383

S__21135384

チェックインして、荷物も部屋に置いといて、これから遊ぶ!!!

またホテルの送迎でタワンビーチまで送ってもらって、
ここでランチ!普通に美味しかった。www   
3時ぐらいに海遊び!ビーチでバナナボートなどの色々なマリンスポーツを
サービスしていますが、友達が泳げないので、結局浮き輪を借りて普通に遊んだ。(笑)

*ビーチでロッカーのサービスもあるので、荷物も持っていても預けられる!100バーツだった*

5時ぐらいまで遊んで、疲れましたよー。楽しかったけど。。。www  

また行きたいお店があるので、急いでホテルに戻って、着替えた。
行きたいお店は。。。。ここです。ww  シャレーンロムというお店です。

S__21135378

ここは有名なレストランらしくて、7時にお店に着いたけど、
やっと8時半にテーブルをゲット!このお店の雰囲気はよかったー!

S__21135380

今日はバンコクに帰ります!昼ぐらいにチェックアウトして、
帰るまえにいっぱい写真を撮りました。。(笑)

S__21135385

S__21135390

今度、スピードボートじゃなくて、こういう船でパタヤに戻りました。
値段は一人30バーツで時間は50分ぐらいかかった。

S__21135387

バンコクまで路線バンで帰りました。
帰る時、本当に運転手はスピードを出して、怖かったけど、無事にバンコクに着きましたよー!><

今回の旅はいっぱい思い出ができましたよー。楽しかったー。

今年の夏、海に行きたい人はここもお勧めです!バンコクに近いし、海もきれいだし!

今度、どんなところに行くかお楽しみにしてくださいねー

バイバーイ^^

--------------------------------------------------------------------------------

各種オプショナルツアー、クーポンも販売中!!

《スクチャイラトラベルウンジ》

【営業時間】9001730(年中無休)        

【電話番号】02-022-0945     

3rd Floor Times Square Building,246 Sukhumvit Road,Bangkok 10110

(スカイトレインBTSアソーク駅下車5番出口方面より直結・または地下鉄MRTスクンビット駅下車、

タイムズスクエアビル3階エレベーターホール前)

--------------------------------------------------------------------------------

パタヤ 2015.08.30

こんにちわsign01

パタヤ支店ですwink

今回はパタヤへ観光にいらっしゃる方に人気の2大ニューハーフショーTHIFFANY'S SHOWとALCAZARの詳細及び違いについてご紹介を致しますscissors

まずはTIFFANY'S SHOWからご紹介sign01

TIFFANY'S SHOWはパタヤの中心地セカンドロードのSoi1付近に位置しています。

Img_1117

この日は平日の18時からのSHOWでしたが、多くの観光客で賑わっていました。

Img_1121

エレベータには毎年行われるミスティファニーコンテストの優勝者の写真が飾られています。

少し前までは日本でも有名な【はるな愛さん】の写真が飾られていましたheart02

はるな愛さんも、2009年のミスティファニーの優勝者だったのですhappy02

Img_1120

またティファニーではチケットとは別料金でガンシューティングも体験する事ができます。

肝心のショーのお写真ですが、、、残念ながらティファニーはショー観覧中の写真撮影が禁じられており、写真を撮ろうとするとスタッフさんに注意されてしまうほど厳重ですng

ショーは女性役の方がほとんどで男性役はあまり出演しません。なので綺麗な女性の優雅な踊りをゆったりとみる雰囲気ですshine

ティファニーより頂いた写真を掲載します

Img_6878aa

Retouched_korean

観客と一緒に盛り上がる曲は1曲ありました。

また比較的英語の曲が多かった気がしました。

続いてALCAZARのご紹介ですscissors

アルカザールもセカンドロードのSoi3あたりに位置しています。

P_20150828_175509

P_20150828_175702

こちらも平日の18時半のSHOWでしたが多くの観光客で賑わっていました。

P_20150828_181921

ショーの写真ですが、私はフラッシュ付きのカメラしか持ってきていなくショー観覧中の写真はとれませんでしたweep

アルカザールもティファニーと同じで基本的にショー観覧中の写真撮影は禁止ですがフラッシュがない撮影の場合はスタッフに注意されることはありません。フラッシュ付きの場合は注意されますsweat01

ショーの内容ですが、女性役、男性役が同じくらい出演しており少し日本の宝塚に似ている感じでした。また、ユニークな踊りで観客と一緒に盛り上がる曲も多くあり、ティファニーの優雅にまったりとはまた少し違った雰囲気でした。

曲も英語、タイ語、中国語が多かった気がしました。

アルカザールより頂いた写真を掲載します。

Alcazar_0259

G01047

どちらのニューハーフショーもウィエルカムドリンクサービスがございますpresent

ティファニーはソフトドリンク、アルカザールはソフトドリンクとアルカザール特製ペットボトルミネラルウォターの中から1杯プレゼントされますgood

また観覧後の出演者との記念撮影もどちらも別料金で行う事が出来ますcamera

平均1回につ40バーツほどからです。

THIFFANY'S SHOW及びALCAZARのチケットはタイ国内のHIS全店で割引チケットを販売致しておりますhappy02

ご料金はこちらまで

http://www.his-bkk.com/pattaya/coupon.htm

パタヤにお越しの際には是非パタヤニューハーフショーにチャレンジしてみてくださいsign01

どちらのショーも特徴が違っているので比較してみると楽しいかもしれませんwink

それではまた次回 ☆

以上パタヤ支店でした~happy02

パタヤ 2015.08.27

こんにちわ パタヤ支店ですnotes

パタヤの最近の観光スポット、パタヤ水上マーケットから車で20分ほど先にあるワインヤード【シルバーレイク】をご紹介しますsign01

このワインヤードでは、葡萄やなすなどを栽培しており、ここで収穫したぶどうを使用して自家製葡萄ジュースや自家製ワイン、葡萄を使ったお菓子などを製造していますwine

果樹園に入場する場合は入場料1人100バーツ、お土産屋、レストランのみご利用の場合は無料で入場できます。

チケットを購入するとチケットのかわりに青いコインが渡されます。このコインは後で葡萄ジュースと交換できるので失くさないように注意ですsmile園内には園内へ送迎してくれる車が待機しており、シルバーレイクスタッフが乗車する車まで案内してくれます。

お客様が入場する度に出発してくれるらしく待ち時間があまりありません。

Img_1017

ガイド兼ドライバーさんが園内を英語で簡単に案内してくれます。

各メインポイントで停車し10分ほど自由時間をとってくれるので、記念撮影などを楽しめます。また空気もとても綺麗なので、気分転換にはぴったりです。

Img_1025

Img_1027

Img_1042

この建物でジュースやワインなどを製造しています。

Img_1051

Img_1059

Img_1074

この建物の出口で先程のコインと交換で1人1本葡萄ジュースがプレゼントされます。
さすが自家製と宣伝されているだけあって美味しいですheart02

Img_1075

Img_1084

お土産屋では葡萄のお菓子、ジャム、ジュース、ワインなど様々なものを販売しています。

園内周辺にあるレストランではイタリアン料理を楽しめるようです。

Img_1095

Img_1092

園内にある葡萄は収穫はできるそうですが、お持ち帰りはできないそうです。ジュースなどを製造するためシルバーレイクでキープするためだとのことです。

シルバーレイクはパタヤの少し外れたところにありますが、シルバーレイクの横には有名なカオシーチャンがあるので観光スポットとしてオススメですgoodhappy02

ぜひ機会があれば行ってみてください☆



H.I.S. バンコク支店

バンコク支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

ワット・ポー

プラン名:「ヘルシー&ビューティー メモリアルタイランド」

AM 09:00 ルーシーダットンで朝ヨガ
AM 10:00 ワット・ポー(涅槃寺)
AM 11:00 ワット・アルン(暁の寺)
PM 13:45 王宮(ワットプラケオ)
PM 13:45 移動(タクシーで30分)
PM 14:15 ジム・トンプソンの家
PM 15:00 移動(BTS(スカイトレイン)で60分)
PM 16:00 セントラルワールド
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

バンコクのおすすめプランを見てみる→

2017.05
loading...
WORLD情報局